ふむふむ

今日は午後から父ちゃんのお見舞いに出かけるので
ついでに夏対策のためにホームセンターなど覗きつつ
外でお昼をいただきました
パスタ&ピッツァ屋さんだったんですが
平日のお昼、ランチタイムの終盤にしては盛況で
味もなかなかよかったです

で、帰ろうとしたとき正面の看板が目に入りまして
どうやら、曜日限定で陶芸品などのギャラリーをされている
ところがあるらしい
そこで折角なのでお邪魔してみることに

「galerie n107」
今日お邪魔させていただいたところです
室内は白を基調とした清潔感溢れる空間でした
迎えてくれたオーナーさん(とお呼びすればいいんだろうか)
も、気さくに接していただいてお茶などしつつ
他の常連のお客さんも交えて楽しく談笑させてもらいました
ついでにお願いしていくつか写真も撮らせていただきました

実物はもっと素敵なんですが、この辺はやはり腕がついていって
ないですねぇ^^;;

その後も気になってたスィーツを探しにいったり奥さんの買い物
に行ったりとまあ有意義な休日だったと思います

さてそれでは恒例の赤ちゃん’sです
今日はいつもとは違う感じで楽しいですよ^^

お食事中と満腹後の一家です^^