あちこち

今日はお休み、しかも梅雨の中休みといことも
あって、細かくあちこち買い物に行ってきました

まずは少し離れた安いスーパーまで食材の調達に
今日も素敵に安く大量に仕入れできました

次に帝塚山にあるペットショップで、ヤギミルクを
目当てに伺いました。何とか探し当てて店内に
入ると、トテテテテと店の奥からワンちゃんが
小走りにきて出迎えてくれました
吠えることもなく実に愛らしい子でした
店員さんと楽しくお話ししつつ商品をゲット

今度はその足で日本橋に。昨晩奥さんのデスクトップ
PCの電源が突然ご臨終になったので、それの調達です

一通り買い物も終わったので、そのまま「うさぎの
ミルキー」さんへ直行
今日はうまく常連さんが集まり、いい感じでお話が
盛り上がりました。
今日はアイスクリームが一番盛り上がったかな?^^

さてさて、それでは今日の赤ちゃん’sです

よく育っています^^