よく降りますねぇ

今日は本当によく降りますねぇ
そんな悪天候の中、朝から遠くまでケータイの機種変更に行ってました
隣の県に住む兄からのお願いで、兄の職場関係のショップでiPHONE3GS
からiPHONE4に変更
まだ半年ほど縛りの期間があったんですが、液晶割れにホームボタンが
死亡ということで、これに修理代つぎ込むなら、というところです
反応も速くなったのでまあいいかな
そのあと、奥さんの祖母が先日入院されましたので、お見舞いに行って
きまして、そのあと毎度おなじみの「うさぎのミルキー」さんにお邪魔
しました。庭で咲き誇っていたアジサイを手土産に伺うと非常に
喜んでいただけました

今日は割と早めにお店を後にして、今度は旦那の父のお見舞いに
そんなことをしている間にもう夕方というより夜になり
約束をしていた友人達が我が家にやってきてくれました

赤ちゃん’sを始め、うちの子らにもきっちりハマってもらえたようで、
とてもいい時間になったと思ってます
きっとまた来てくれることでしょう^^
惜しむらくは予想以上に日中の予定が押してしまって、お迎えする準備が
イマイチできなかったなぁということです
ホントは食後のデザートにロールケーキでも焼こうと思ってたんですがねぇ
ま、次回ですなぁ

さてそれでは今日の赤ちゃん’sですが、静かにお休み中の彼らです

いやぁ、実に癒されますねぇ^^