奥さんとまったり

今日、今現在奥さんとまったりしております
自家製の梅酒をロックでいただきつつ
ニュースに二人でツッコミを入れたりして
楽しんでいます
しかしまあ各所で温泉が噴き出したり
地震津波以外にも連鎖的にいろいろと
起こるものだと、当然と言えば当然ながら
思わず感心してしまいます

こういうニュースをみると、事象というのは
単独なものではないということが実感させられます
温泉も、それ目当てで掘るなら湧きだせば有り難いもん
なんでしょうが、予定していない場所に突然噴き出されると
迷惑以外の何物でもないのですねぇ

さて、ちょっとまじめな話はこんなところにして
今日の赤ちゃん’sですが、とうとう2羽とも
200gを突破しました

もう手のひらの上で動く動く^^;;
撮影時は落とさないように必死です