おいおいまてまて

今日は早朝からえらく疲れました
というのも朝ごはんを食べようと、用意していた奥さんが
炊飯ジャーの蓋があかへんねん」と言ってきた
なんじゃそりゃと思いながらやってみると
マジに開かない
ボタンを押すと仕組みは作動しているようだけど
蓋は上がってこない
しょうがないのでドライバーを取り出して分解
20分ほど格闘してようやく開けれたけど
もう出勤時間になってしまったので、奥さんがささっと
作ってくれたおにぎりを持って出勤
いやもう朝から疲れたわぁ

帰ってきたら奥さんがキッチンに招くのでなんじゃろなと
思ったら、
「たまねぎとひき肉炒めてんけどな、こっからどうしよう?」
「ノープランかいっ!!!」
「うん、味つけて(ニコッ)」
とまあ、実にうちの奥さんらしい一言でした

そんな日でも、赤ちゃん’sを見るとふっとびます

よく育ってます
135gと110gまで来ましたよ