皆に助けていただいて

今日は奥さんが午前中仕事だったので、旦那は朝から家の掃除と
一部模様替えうさ達の世話などをして過ごしました

奥さんの帰宅を待って、実家を経由して夕方に「うさぎのミルキー」
さんへ
行ってそうそう生まれた赤ちゃんの話へ。しっかりバレてました(笑)
他の常連さんもいらっしゃったので、持って行っていたモバイルパソコン
で写真を公開。楽しくお話しさせてもらいました
その折、ご厚意で他のお客さんから譲っていただいたケージを譲って
いただけることになり有り難く頂戴いたしました
加えてうさ友さんからも安くケージを譲っていただける話もあって
いろいろ何とかなりそうです

有り難い限りです
そういえばミルキーさんから先日ここにもコメントいただいてる
うさぴーさんが来てくれたよと教えていただきました
こんな風に縁が繋がっていくのは何だかうれしいです
もっと広がっていくといいなぁ

さてさてその話題の赤ちゃんですが、早朝計測したときには
80gと58gだったのが、夜測ってみると、89gと70gに!
ホントに目に見えて大きくなっていってます

この育ち方を毎日見れるのは幸せです^^