堪能堪能

今日は午後から京都までお出かけしてきました
まずは和歌山のうさぎ専門店「キャロットハウス」
さんの店長の弟さん夫婦がやっておられるという
パン屋さん「bamboo」さんにお邪魔しました
こちらはオープン間もないということもあり、
現在も新製品の開発を続けていらっしゃるということで
これからが楽しみです
最近の風潮とは違って堅めなパンが主流で面白かったです

そのあと例のごとく専門店さん巡り
まずは「ピースコーボウ」さんにお邪魔しました
うさ自体の展示よりは飼育用品の面積が多かった感じですが
その分いろいろなものがあって、初めてみるペレットなども
あって新鮮でした
今日は割とレアカラーなスティールのレミンとチョコレートの
ココアを連れていったこともあって、そのあたりのことを
店長さんと楽しくお喋りさせていただきました

そのあとは「うさぎ庵」さんにお邪魔しました
こちらでもいろいろとうさぎの飼育についてのお話をメインに
楽しくお話しさせていただきました
時間の関係で一軒回れなかったので、また次の機会に行って
みたいなと思います

さてそれでは今日のわが子ですが、食後のチャイです

お、これは・・・個人的に好きな一枚です^^