薔薇が咲いた〜

今日は休みにもかかわらず朝5時に目が覚めました^^;;
そのうち何とかせにゃあな、このくせ・・・
そのつでといってはなんですが、朝からちょっとスーパー
にいって材料を買いまして、玉ねぎ&人参&ベーコン厚切り
のホクホク煮?を圧力鍋で作ってました
その間に庭に出てみると、で〜んとこいつがいたのです

いやぁ奥さんから聞いてはいましたが見事に咲いたもんです
真っ赤なやつよりはこっちのが旦那としては好みです^^

そのあと、父ちゃんとこに親戚が来訪するとのことで、お世話
役も兼ねて会いに行ってきました
米やら豆腐やらいろいろいただいて大助かりです
そのあと予定通り土産話を聞きに「うさぎのミルキー」さんへ

うさぎ島体験の話から始まり、最近のうさぎ販売の困ったこと
いろいろなどなど、例によって長々と付き合っていただきました
そういえば6羽いた子ウサギたちも皆お迎え先が決まっていて
いつもながら商売繁盛でした

それから晩御飯として布施駅前にあるスペイン料理のお店で
お食事。なかなか好みの味だったので今度また行こうと思います
とはいえ、「食い」処というよりは「呑み」処なのでボリュームが
少なめなのでその辺対策していかないとなぁ

さてそれでは今日は例によってミルキーさんとこの子ウサギを
上げましょうかね

ん〜〜美人さんです^^