まるで梅雨ですな

太平洋高気圧の影響で、梅雨前線が押し上げられ
台風一号の影響もあいまって、天候は大荒れ模様
まるで梅雨の様相になってますねぇ

そんななか今日は旦那だけ休みだったので
久しぶりに大型書店へと行ってきました
ま、それでも物色するのはうさぎの本なんですが
(笑)
うさぎ関連の書籍を2冊ほど購入してきました
その後帰宅して、ほどなく奥さんと合流
父ちゃんんとこに行ってきました
今あっちにはケージ1台とサークル1台を
空き部屋に設置してもらってるので
ラッシーとカラメルを連れて行きました
父ちゃんはラッシーのぶち模様が気に入ったようです
置いてけと言われましたが、「い・や」と言って
帰ってきました^^

さてそれでは今日の我が子ですが、父ちゃん家の仮住まい
で過ごすラッシーです

すぐに慣れるね、君は^^