お客様方

今日はうちにうさ友さんと、そこのうさちゃんが
遊びに来てくださいました
うちでは普段ない、サークルでネザーランドドワーフ
跳ねている姿を見れて新鮮でした

うちで軽くお昼を取った後、奥さんも交えて、うさぎ
専門店「ピュア」さんにお邪魔しました
うさ友さんのうさちゃんもピュアさん出身ということで
両家のうさの里帰りとなりました

「ピュア」さんからは以前から「うさぎの森」さんで迎えた
うちの子を見てみたいと言われていたので、その子らも
連れて行きました

いろいろお話をさせてもらいつつ、まだ巣箱にいる子兎たちを
見せていただいたり、お勧めの本を教えていただいたり、
いろいろためになる時間でした
それと、「こないだミルキーさん来てくれましたよ〜」と
店長さんが教えてくれました
一応、こちらが「うさぎのミルキー」さんの常連だということは
覚えてもらえていたようです
いいのやらyくないのやら^^;;

さてそれでは今日の我が子はエクレアです