有意義な一日

今日は朝から奥さんのリクエストで、ロールケーキを
久々に焼いてみました
時間が空いた割にはまあうまくいったかな

その後、神戸の東灘にあるうさぎ専門店「Ashiya月兎」
さんにお邪魔しました
GWでお泊りの子が多くて大変な中、いろいろお話に
付き合ってくださったり、うちの子らに気を使って
くださってサークルを用意してくださったり、
お茶とお茶菓子をいただいたりといろいろお世話に
なりました
こちらが店内の様子の一部です

それにしても驚いたのがこちら、マンションの一室でやって
いらっしゃるんですよね
店長さん曰く、「鳴かないので、臭いさえ気をつけていれば
苦情はでないですよ」だそうです
店内は綺麗で、臭いも見事にありませんでした
いろいろお話させていただきましたが、印象に残ったのが
「12羽飼ってられるんですか。それ、私が店を始めた
ときと同じ数ですよ」
だそうで、え、うち開業できますか?(マテ

その後、今度は西宮にあるうさぎ専門店「Rabbit
 Base」さんにもお邪魔してきました
もの静かな店長さんでしたが、細かくお店のことを
教えてくださいました。また、ご近所の方々らしい
お客さんがみえて、うちの子等の相手をしてもらったり
楽しく過ごさせていただきました

結局うさぎづくしのお休みでしたが、有意義に過ごせ
ました

それでは今日の我が子ですが、Asiya月兎さんでサークル
遊びをしているプリンです

よかったね、プリン^^