お世話になりました^^

今日、4月29日は実は旦那と奥さんが出会った記念日
なので、まずは神戸屋でちょっと贅沢なランチを
頂きまして、その後和歌山県で唯一のうさぎ専門店
「キャロットハウス」さんにお邪魔しました

http://www.naxnet.or.jp/~tamarin/carrot/

このお店は現在一周年記念セール中で、とてもお迎え
しやすい設定でネザーランドドワーフを提供して
おられます
店長さんはとても穏やかな方で、初めての私らにも
とても優しく接してくれました
いろいろな質問や相談にも親身に応えてくださり
とても有難かったです
セール中のうさ達にとても後ろ髪をひかれつつ
小物を購入して帰ろうとすると、遠方からという事で
おみやげに牧草を頂いてしまいました
いやぁいい一日でした^^

さてそんなわけで今日はキャロットハウスさんの
うさを上げましょうかね

このスクワ−レルの子、とても綺麗でした^^