やったね

今日は恒例のミルキー訪問のあと
奥さんとしらたま、ラテを連れて
とある方のところまで行ってきました

その方がmixiのうさぎ関連のコミュで
牧草とケージを譲って下さるという
書き込みをされていたので、今日その
受け渡し日だったのでお邪魔してきました

お会いして早速うちの子らとも対面して
もらい、そのままお部屋の方に案内して
いただきましてビックリ
うさ達の他に、フェレット、ハムスターとも
生活しておられました

うちが「うさぎ専門店」なら彼の方は「小動物
専門ペットショップ」というような感じかな
そのまま2時間近くお話やらふれあいやらを
堪能させてもらい、奥さんもとっても喜んでました
大変穏やかで、優しい方でした

目下の心配は奥さんがハムスター飼いたいとか
言い出さないやろうなということです^^;;

これも縁ということで早速マイミクにもなって
いただいて非常に有難いことです
今度はうちに来てもらいたいなぁ

さてそれでは今日の我が子ですが、時間がなかった
ので帰宅直後のしらたまです

相変わらず動じない子やね^^