すっきり

今日は朝から知人家族一同が来て下さって
お宅拝見をされていかれました
いろいろとお話も出来て短い時間では
ありましたがお役に立てたならよかったなぁ
と思います
たまには誰かに来客してもらわないと
片付けがおざなりになるのでいいタイミング
で来てもらえたと思います

そのあとは、天気も抜群だったので皆の
ケージを洗いました

これで半分ですが(笑)
この陽気だと乾くの早くて助かります

午後からは選挙に言った後、リフォームの
感じを掴みたくて、リフォーム後のお家を
見学に行ってました
ある程度つかめたので何とかなるかなと
思います
週末から工事に入るそうなので4月下旬には
お披露目できる予定です

その後またミルキーさんにお邪魔して
お話と買い物をさせてもらいました
うさぎ店長「やっさん」も大活躍で
いい仕事してましたよ^^

さてそれでは今日の我が子は、ミルキー
さんでのしらたまです

たらふく食べさせてもらったあとなので
寝むそうやね^^;;