今日の方が忙しかった(笑)

今日はmixiのとあるコミュのOFF会
ならぬ、うさ会がありまして、うちの
カラメル、みぞれ、しらたま、チャイ
を連れて、奥さんと参加してきました

いざ始まってみると、思っていたより
参加者が多くてビックリ
加えてハムスター’sも参加してたり
で、大変賑やかな集まりとなりました

そんな中でもうちの子らはマイペースな
感じで、大物なのやらのんきなのやら

ランチ、ビンゴなどを楽しみつつ、
うさ友の皆さんとうさぎ達と楽しい一時
を過ごさせていただきました

その後大阪に戻りまして、父ちゃんの
家を訪ねて、その後会社の同僚宅に
PCを納品しに行ってきました

夕食とデザートをごちそうになりつつ
PCのセッティングをし、奥さんは
女同士でガールズトークを楽しみつつ
旦那は男同士でPCを説明

これまた楽しい時間でした
一日きっちり有意義に過ごせるのは
気持ちいいですなぁ

さて今日の我が子は、たらふくニンジンを
いただいてご満悦のしらたまです

満足そうね^^