こんな感じ

とりあえずネタらしいネタがないので
友人に作っているPCでもご覧に入れましょう

ちょっと自作PCには見えない外見が
ポイントです
満足してもらえるといいなぁ
そういえば、最近PCのモニターの値段が
上がってますなぁ
部品も取り寄せとか品切れが多くなってて
これも震災の影響かなぁとか思ったりも
してます
そういえば、こないだトヨタの営業さんと
お話してたんですが、車もそうなんですが
ナビの生産がストップ状態で車が出来ても
ナビがつけられない状態なんだそうです
う〜ん、大変やなぁいろいろ

さて、それでは今日の我が子ですが
現在ブス期絶頂のみぞれです

早く段々が無くなるといいね^^