使いやすさを追求

今日は奥さんだけお仕事ということで
旦那は送迎役
まず朝、送っていったあと一旦帰宅
じっくりとキッチンを眺めてみると
どうにも今一つ効率的でない気がして
要所の寸法を測り、全体の写真を撮って
まずは100円ショップへ
ここでこまごました物を購入
そのままホームセンターに場所を
移して、必要なものをゲット
時間をみると、奥さんを迎えにいくには
まだ早かったので、ちょっと久しぶりに
ミルキーさんへ
いろいろとお話をしつつ、週末のお出かけ
準備の買い物をして奥さんの元へ

合流したあとは父ちゃんのとこへ行き、皆で
晩御飯を食べたあと帰宅
そこから90分くらいキッチン整理をして
ました
もう少しやりたいとこもあるけど、まあ
まずは使ってもらってから修正しますかね

さて今日の我が子は、レミンです
見事なカメラ目線が素敵^^