準備準備

今月の連休にちょっと遠出する予定
なので、いろいろと準備中です
もちろんこんな早くから自分らの
準備をしている訳ではなく、うさ達の
お留守番準備です
2泊とかする訳ではありませんが
できるだけ負担をかけたくはないし
これから先もこういう事があるだろうと
いうことで、備品類から餌関係まで
いろいろと揃えていってます

そうそう今日、頼んでいた携帯ワンセグ
TVが届きました
SONY 
BRAVIA XDV−W600
防水型には珍しく乾電池にも対応で
フル充電で23時間、録画まで可能という
なかなかにハイスペック

用途はキッチン&お風呂用防水視聴って
感じかな?
旦那はよくお風呂に本を持ち込むのですが
うさぎ関連の本を落とすと洒落にならん
のと、たまに奥さんが料理しながらTV
見たそうにしてるので購入と相成りました
今、早速奥さんがお風呂に持っていきました
(笑)

さてそれでは今日の我が子ですが、奥さんに
拉致られたエクレアと、ちっちゃいTVに
興味津津のしらたまです