みっけちった

今日は防水の携帯ワンセグTVが
欲しかったのでミナミまで買い物に
行きました
いつもなら大型量販店に行くとこ
ですが今回は他に安い店を調べて
あったので近くの駐車場に車を止めて
奥さんと二人でお店まで歩いていると
通り道にあったインポート物の雑貨を
扱ったお店があったので何となく目を
やると

これがありました!
かわい〜〜〜〜い><b
その場で奥さんと色違いで一つずつ購入
そして同じ絵柄のトートバックを
いつもお世話になっているミルキーの
おばちゃんにと思いゲットしました
そのまま本来の買い物を済ませて、
ミルキーへ直行
今日もうちのカラメル、みぞれ、ラテ、
しらたまのお世話をしていただきました

今日も他の常連さん共々遅くまで談笑
うちらには珍しくうさぎ以外の話で
盛り上がりました
いやぁ皆、それぞれ拘りがあるもんやねぇ

さて今日の我が子ですが、ミルキーの
ケージでくつろぐしらたまです