対応早いね

先日希望していた内容と違うケージを返品して
改めてケージを注文しなおしたんですが
早くも今日届きました
一応3〜5営業日後発送ってことだったのに
2営業日くらいで届いてしまってビックリ
でした
いやぁ対応早くて助かりました
値段も安いのでお勧めできるお店だと思います

加えて昨日コーヒーメーカーを購入したのは
書きましたが実は気に入ったのが丁度品切れで
一週間くらい先になるとのことだったので
入荷次第配送ってことにしてたんですが
今日連絡がありまして、入荷したとのことで
週末には届きそう

いやぁ皆対応早いね。こういう対応されると
またそこで買おうかなとか思うよねぇ

さてそれでは今日の我が子ですが、全力で
遊ぶココアです

君は前足とか動き早くて霞んでるわ^^;;