奥さん頑張った

今日の夕飯はぶりのみぞれ煮と水なし肉じゃが
でした。どちらも美味しく頂きました
頑張ったな、奥さん><b

そういえば先日、うさ用のケージを2つ注文した
んですが説明では「ワイヤースノコ付き」に
なっていたのに届いてみると「プラスチック
スノコ付き」でした
うち以外ではそんなに抵抗ないかもしれませんが
何せうちは大所帯。ケージのお掃除も大変で
ワイヤースノコでないと手間も時間もかかって
不都合だらけなので、ここが最重要ポイント
なのです
てなわけで即連絡して、着払い返品させていただ
きまして、同じ所でワイヤースノコのモデルしか
ない型を注文しなおしました
ちゃんと対応してくれてよかったぁ
週末には届くかな

さて今日の我が子ですが、お食事中のあんこと
エクレアです
あんこちゃん、相変わらず豪快^^;;