いろんなふれあいの一日

今日は奥さんの実家がある宝塚まで
おでかけしてきました
なもんで、今日の我が子写真はお休み
でも、うさの写真はあるのでお楽しみに^^

まずは実家に訪問して、一同で
近況報告も兼ねてお茶しました
今日も温かく迎えていただいて
ありがたい限りです

そのあと奥さんと二人で、中華
料理のコースを食べに行きました
これがまたいい感じのお料理で
全部美味しく頂きました
中華でちゃんとしたコースは
初めてだったので非常に楽しく
食事できました

そして次に「宝塚ガーデンフィールズ」
で、ちょっとしたお仕事とワンコとの
ふれあいをしてきました
温かくなってきたこともあってか
なかなか盛況で、他のお客さんにまじって
久しぶりにたっぷりワンコとのふれあいを
堪能できました^^

ワンコのコーナーの横にうさも少しいまして
そこの子をお見せいたしましょう

一応アンゴラの一種だと思いますが
特に表記もなかったのでアンゴラ
何かのミックスかも
しかしまあ、全然目がどこにあるか
分からん(笑)

最後に、お義母さん、お祖母ちゃんと合流
してカラオケBOXで家族のふれあいを堪能
いろいろ有意義な一日でした

そうそう、お昼のコースの中に「大根もち」
がありまして、知ってはいたけどまだ食べた
ことはない物で、これがまた美味しかったので
帰宅してから明日の弁当の用意のついでに
作ってみました
初めての割には奥さんにも好評で、しばらくは
これに凝ってみようかなぁとか思ったり^^