これが銀世界かぁ

今日は朝起きて窓の外を見てビックリ
一面世界が真っ白!!
これまで何度か雪の予報はでてたけど
積もるまでいかなかったので今回も
特に気にしてなかったので驚きましたよ
ほんと
家の周りや車には10cm前後積もって
てこんなに積もってるのを見たのは
何年ぶりやろう
うちの辺りは大阪の中でも雪が積もりやすい
地域とは聞いてたけどこれほどとは・・・
いやぁ昨年末にスタッドレスタイヤ
しててよかったよかった

そんな日にも関わらず、夕方に「うさぎの
ミルキー」さんにお邪魔しました
今回はチョコレートオタ―という、珍しい
カラーの子が見れて満足満足
今度はうちのニューフェイスを連れてお邪魔
しよう

さて折角なので今日はそのチョコレートオタ―の
子をご覧にいれるとしましょうかね

来たばかりなので、警戒状態だったのでうまく
撮ってあげれなかったのが残念