何とか終わった

実は昨日のことなんですが、奥さんの某りんご社製
スマートフォン3GSが壊れまして、取り急ぎ修理したい
のだが明日は父ちゃんの退院日で、いろいろ忙しいときた
とりあえず旦那が今日の朝一、大阪の電気街まで行きま
して、修理専門店を訪ねたところ
「現在その業務は停止してまして・・・」
何と!?ならちゃんとホームページと店頭に表記しとけ!
と心の中で叫んだけども、時間がもったいないので
そこから一番近い系列店に向かいました
こはちゃんと営業していて、請け負ってくれたのですが
既に他の人の修理にかかっているので午後からになります
とのことだったので、預かってもらい夜に取りにいくこと
にしまして、即帰宅

急いで昼食を摂って、父ちゃんの退院手続きに
それはまあスムーズにいきまして、買い物をして、父
ちゃん家に帰宅。整理と夕飯を共にしてうちら夫婦は
修理上がり品を受け取りに大阪市内へ

場所が三角公園近くだったんで、受けとったあと
軽く二人でぶらぶらして帰ってきました

バタバタした一日でしたが何とか終わりましたな

さて今日の我が子たちですが引き続き新人です
ただこの2羽、お店の環境なのか普通の牧草入れ
に入れてもあまり食べないので、床より少し
高い位置に棚上の物を設置してそこに置くように
しました
おかげで今はもりもり食べてます