ブームがいいのか悪いのか

今日は朝から奥さんが資格試験でかつ
会場へのアクセスがかなり悪いため
旦那が車で送り迎えすることに
しかしまあ大規模な展示会なんかを
やる会場使うから寒いのなんのって
奥さんかなり苦労した模様です

迎えに行く際にうちの子ら3羽を
乗せていき、奥さんと合流して
「うさぎのミルキー」さんにまたまた
お邪魔
入荷するうさ達がその日その瞬間に
完売してしまう現状にいろいろ複雑な様子
他のショップも似たり寄ったりで、
夏場の猛暑のおかげで子ウサギの絶対数が
減っていて、なおかつうさぎ年のうさぎ
ブームで需要と供給のバランスが崩れてますね
ミルキーさんにお邪魔した時、どの子を
お迎えしようか嬉しそうに悩むお客さんの様子を
見るのが好きだったので何とも複雑な気持ちです

さて今日はそんなミルキーさんのお迎えの決まった
子らを上げましょうかね