幸せに

最近ずっとチェックしていた、京都の青い目の白うさぎさん
どうやら新しい家族さんが決まったようです
これでもう会えないんだなぁと思うとさみしいですが
そのめぐりあいが良縁であることを願ってやみません
何せ、うさぎ年も相まって地味にブームなようなので
あまり宜しくない飼い主さんらの話もちらほら聞きます
からねぇ。幸せになるんだよ〜〜
これで後は名古屋か(ぉぃ

やっと風邪も治ってきて身体も動くようになってきました
父ちゃんの退院も一週間を切ったので、準備もして
おかないとねぇ

さて今日の我が子ですが、しらたまです
旦那の腕にしがみついてます
最近どんどん懐こくなってて行動が微笑ましい^^