そうだ、京都へ行こう!

今日は割と朝からのんびりしてました
午後からは父ちゃんの見舞いに行く予定
でしたが、それ以外は特に決めていなかった、
というか雪や道路状況が読めなかったので
決めれなかったというのが正確ですが^^;;
なので、webサーフィンをしてみると、
名古屋のうさぎ専門店うさぎの森さんのとこで
ブルーアイドホワイトのホーランドロップ
5羽も上がっていて、テンションMAX!!
そのうちの1羽が総合ペットショップチェーン
ひごペット京都店にいると分かったので
見舞いの後、しぶる嫁を乗せて即、京都へ!

実際見てみると、青い目がとても綺麗で、懐こ
くてすげ〜可愛いd><b
その場で地元から見に来ていらしたお客さんや
うさぎ担当の店員さんとうさぎ談議やら写真の
見せ合いを
とても楽しいひと時でした

帰りの京都市内は結構雪が降ってて、大阪はどう
やろうと危ぶみましたが、特に問題なく帰宅
家族が決まっていないようだったらまた見に行こう
っと

さて今日の我が子は、即席のトンネルをくぐるプリン
です。楽しそうに何度も行き来してました