またまた居座りました

今日は朝から割とのんびり
なので、朝食、昼食は旦那が作りました
あんま手の込んだものは作りませんでした
けどね
昼からは父ちゃんの見舞いに行って
その後、今年も大変お世話になるであろう
うさぎのミルキーさんとこにお邪魔

いつものごとくお茶をいただき、うさぎ談議に
花が咲きました
楽しいことから困ったことまでいろいろと
話し始めると時間なんかあっという間に
過ぎていき、気づけば閉店時間を一時間半
またまた居ついてしまいました^^;;

今週は新しいうさぎが5羽くらいくるんじゃあ
ないかなとおっしゃってたので私らも楽しみです

さて今日はミルキーのおばちゃんに爪切りをして
もらってるプリンと、ミルキーさんとこの
子を上げときます