まぢですか

今日はまったりしつつも、一人暮らしの父の
ところに行って、3人ですきやきしたりと
まあ、正月ならでわな日をおくってました

その父ちゃんが最近
「一戸建てに住んだんやから、犬飼いや。ペキニーズ
と、やたらにすすめてきます
旦那方の家族は30年以上犬と一緒に過してきて、
最後の犬がペキニーズで、特に父はその子を溺愛して
たのでお前らが飼って、遊びに来る時に連れて来いっ
ちゅう事だと思うんですが、まあ母ちゃん亡くなって
さみしいんやろうなぁと思うとそのくらいは考えない
といかんのかなぁと思ったりして、悩むところです

まあ、犬はおいといて新年のわが子はチャイです
なぜか今日はやたらご機嫌で、きりもみジャンプ
しまくってます