さてさて

とうとう今年も終わりですね
まあ年の最後のご挨拶ということで
今日は我が子写真はお休みです

今日はお昼過ぎから、奥さん方一家が遊びに
来てくださいました
初めて家を見てもらうのでちょっとドキドキ
でしたが、概ね好評だったようで一安心
あまりお持て成しもできなかった気が
しますが、少しは寛いでもらえたら
何よりなんですがね

今年は結婚式から、一回目の追突事故、うさぎ
達との出会い、旦那の両親の緊急入院から
始まって母の他界、父の退院、奥さんの両親の
体調不良と快方、マイホームの購入。そして
2度目の追突事故
などと割と大きめな吉凶に様々遭遇した一年
だったように思います
そしてその都度周りの方々にいろいろと
助けていただいたり、支えていただいた一年
でもありました
皆様本当に有難うございました
来年以降もいろいろとご面倒をおかけする
ことになるかとは思いますが、どうぞ
よろしくお願いいたします

あとこの場にてお詫びをさせていただきますが
新年のご挨拶時には喪中ということで、祝いの
お言葉は控えさせていただきます。何卒ご容赦
下さいませ