いろいろお世話になりましたな

今日は明け方からしっかり雪模様で、寒い一日の
始まりとなりましたね
窓から見える山は見る見る内に白い衣を纏って
いきましたよ
午前中、ちょろっと職場で当番を済ませて
そのまま車を取りにむかいました
やっぱり自分の車の方が落ち着きますわ

午後からは、朝からの雪や年末年始の寒波の
予報、以前からのご近所さんからの助言も
あって、スタッドレスタイヤに換装しに
行って来ました。事前に電話で申し込んで
おいたので、時間もかからず入れ替えて
いただきました

その後、約束していたミルキーさんにお邪魔
いつもの如くコーヒーなどご馳走になり
いろいろお話させていただきました
その折いくつかミルキーさんに協力させて
いただいた事のお礼ということで頂き物を
してしまいまして、こちらこそいろいろ
お世話になってるなぁと思いつつ、有難く
頂戴してきました

お伺いできるのが今年は今日が最後だったので
暮れのご挨拶をして帰ってきました
来年も仲良くしていただければいいなぁ

それでは今日の我が子は、もなか君です
何やら風格というか渋みが出てるなぁこれ^^;;
まだ生後7ヶ月ちょっとなんだが・・・