IHクッキングヒーター

うちはオール電化なわけで、そうなるとコンロは
当然IHなんですが、この中古一戸建てを購入
したときに備え付けてあったものをそのまま
使用させていただいてるんですが、それがこないだ
グリル部分が壊れてることに気がつきました
まあ、ここまで不動産屋も面倒見れんだろうと
思って、落ち着いた頃に買い換えようと思ってた
わけです、コンロ部は無事だしね

ですが今日奥さんが体調不良でお仕事お休みしてた
ときシャワーの水漏れに気がついたので、不動産屋
さんに連絡してみてもらうことにしたらしい
そのついでにクッキングヒーターが壊れてることも
言ってみたらしいのですが・・・

何と新品と交換してくれるらしい
普通はまあそこまで対応しないそうなのですが
まあ今回はまあ特例でやってもらえるそうです
いやぁ、助かるなぁ
感謝感謝です

さて今日の我が子はまたまたリビングコタツ
招くシリーズで、ラテです