久しぶりに

今日は久しぶりに旦那の愛機デスクトップパソコンを
復活させました。ルータはリビング、PCは2階の
通称「工房」にあるので、1階2階間を木製のドア
2枚を越えて無線で飛ばすことになるのでどうなるか
と思いましたが、無線で実行速度57Mとか結構早くて
びっくり

久しぶりといえば「うさぎのミルキー」さんにお邪魔
してきました主食が切れたので仕入れたかったのと、
コメントを寄せていただいている、そのやまさんも
来られるということで楽しみにしていたのです

着いてみて驚いたのが、ミルキーさんのうさぎが全部
お迎え家族が決まっていたことです。通うようになって
そこそこになりますがうさちゃんのいないミルキーさん
は初めてでしたね

そのかわり常連さんがうちも含めて皆うさを連れて来て
いたのでなかなかの賑わいになりました

そのやまさんともいろいろお話できて、かつお互いの子
らにも会えたので満足です
いろいろリフレッシュできた一日でした

さて今日の我が子は、ミルキーさんにお邪魔したときの
遠慮の無い我が子たちです。それにしてもよう食うなぁ