やった、終わった!!

今日の午前中、仕事をしばし抜けさせてもらって
マイホーム購入の最終手続きに行って来ましたっ!
現地で不動産屋さんと奥さんと合流して、さぁ手続き!とか
思ったら、時間になっても
「嫁、来てねぇ!?」
担当の人たちとちょっと焦りました^^;;
何より心配したのは
「まさか事故ってないやろうな・・・」
ということでしたが、外に出てみると駐車場が混んでて
動けなくなってる奥さんが居ました
見事にテンパってましたわ(笑)
その後もいくつかいいネタがあったんスけど、横にいる奥さんが
イヤイヤするので割愛させていただきます
気になる方は、会った時に直接聞いてください
全部お答えしましょう!
なおこの記事が消えた場合は奥さんの仕業だと思ってくださいね

さて今日の我が子ですが、今日も元気なプリン君です