引越し準備最盛期

今日は朝から二人で荷物まとめを行いました
一緒に暮らし始めてまだ1年経ってないのに
思ったより荷物ってあるもんやなぁというのが
実感です
とりあえずまだ遣うもの以外はほぼ詰め込み終わり
夕方からホームセンターに買出しを兼ねて奥さんの
運転練習に結構遠方のお店まで行ってきました
その後閉店時間間際の「うさぎのミルキー」さんに
お邪魔して懲りもせず長居させてもらってきました
 この夏の猛暑の影響で新しくお店にくる子達の数が
激減していて、今お店にいるのが3羽とか、かなり
寂しい状態で、なかなかに悩ましい状況のようでした
うちの子ら貸し出そうかしら、さくらで^^

さて今日のわが子は、何やらうまく撮れたサークルで
遊ぶカラメルちゃんです
是非萌え死してくださいませ^^

上目使いが何とも言えず可愛いっス♪