やはりそうなりますか

今日は奥さんのおじいさんの法要に出席してまいりました
そこそこ久しぶりに奥さんのご家族と対面して、皆お変わりなく元気そうで
安心しました
法要自体は滞りなく終わり、しばし歓談の後場所を移して皆で会食となったわけですが
やはり私のところに飛んでくる質問やネタは液晶テレビのこととかお料理関連のお話
でした^^
とりあえず無駄に蓄えた知識が誰かのお役に立つというのは嬉しいことです

また、現地に行く前に引越しします連絡を友人達にメールでお知らせしたところ
皆様から様々なレスを頂きました
それで分かったのが、「このブログ、見てもらえてるんやなぁ」
ということでした。有難いことだ〜〜
カウンターとかないから分からんのよねぇ^^;;
それからいくつか見かけた質問に「もしかして引越しは、うさぎのため?」
というのがありました。これに関しては
「あながち間違ってません!!」(笑)

今は和室1室をやつらに譲渡しているので一室減ってるんですよねぇ
それにいい加減黙って飼い続けるにはちと大所帯ですしね
そんな訳で次のお家には4畳一間ではありますがリフォームしてエアコン完備の「うさぎ部屋」を用意しております^^
それ以外にも「家庭菜園が出来る庭が欲しい(奥様)」や「子供が出来た場合、表で遊ばせる環境が近くにない」
が大きい理由ではあります

それでは今日の我が子たちです!


バジルを食べるチャイちゃんです♪


下から見上げ撮影のラテちゃんです♪