転出手続き完了

今月一杯で今の市から転出手続きを完了してきました
自分で転出手続きをするのは初めてだったので、余りにあっさり
終わったので若干拍子抜けではありましたが、これで更に実感が
湧いてきました
荷造りもそれなりに進んできましたが、まあ結局ぎりぎりまで
ジタバタしそうです^^;;

さてさっき、もなか君をサークルで遊ばせてたんですが、いつの間にやら
脱走してて、
「あ、脱走してる!」
と言って視線を向けて立ち上がると、
「あ、みっかった!帰る、帰るよ、うん」
と思ってたかは定かではありませんが、自分からサークルの中へと急いで戻って
いきました
その光景に奥さんと二人で大爆笑しました。いや、まぢウケるって^^

で、その戻ったばかりのもなか君がこれです