見てきました

今日は新しい我が家を見てきました
加えて、1年と何ヶ月かぶりの奥さんの自動車運転の助手席に同乗(旦那は初体験)
するという奇跡的(笑)な一日でもありました

業者の都合で夕方に現地集合して、メジャーと間取り図を装備し、リフォームの打ち合わせやら
各部屋の測量、照明、コンセントなどの確認をしてきました
そのあと「お値段以上〜」のお店に行って、記入した間取り図を元に、2人であ〜でもないこ〜でもない
と話しながら配置やら購入物品を検討しました
出窓があったりとか今のマンションとは違った造りなので設備を有効に活用する置き方を多分ギリギリ
まで悩み続けるでしょう^^;;

さてそれでは今日の我が子もアップ集です

まっくろくろすけのカラメルちゃんです♪


もこもこ毛なみのチャイちゃんです♪