古くも新しいライフ

今日は、月末に郊外に引っ越す兼ね合いで、奥さんの足が必要不可欠になるということで
購入手続きを済ませていた軽自動車ホンダ ライフを受け取りに行ってきました
もちろん中古車ですが^^
そのまま必要になる細々したカー用品を購入後、安値を追求してカーナビだけは別店に
足を伸ばして購入。奥さんはここにきてまだ9ヶ月。このあたりに土地勘がないものだから
旦那が強く希望してつけることにしました
奥さんも本人所有としては初の自家用車なのでいろいろ嬉しそうです、自分の運転以外は(笑)
そのあと帰りに、お値段以上なホームセンターに寄ってキッチン周りやダイニングなどの
家具を物色してました
刻一刻と時間が迫る中、果たして荷造りは間に合うのかっ!?

という状況も大いに楽しみつつ、今日の我が子です

もなか君はすっかり長毛種やなぁ,何故か^^;;


ラテちゃんもだんだんと貫禄が出てきたような