いろいろ準備

次の家に向けていろいろ準備を始めました
さしあたって今日はナンバのヤマダLabi1までおもむき
寝室用のTVとエアコン2台をとりあえず購入
いやぁ散財散財
でもまあ42型液晶、ホントに安くなったねぇ
ポイント還元を含めると東芝の上位機9万ちょいで買えるんだからねぇ
ポイントたっぷり来たのでそれはエアコンで無駄なく完全消化
いい感じでした
ただまあ、あのTV売り場の混み様はもう何ともコメントのしようが
ありませんなぁ
開店30分後に来たお客さんで既に2時間待ち予想とかもうね・・・
開店30分前から行っててよかった・・・

その後、ニトリに行ってテーブルなど見て回ったり
おなじみミルキーさんにお邪魔したりで、朝から夜まで出っ放しでした
さぁぼちぼち片付けていかんとなぁ

さて、それでは今日のわが子はしっかり襟巻きの出来てきたチャイちゃんです