うさのいないうさな一日

今日は「うさぎのミルキー」さん主催の野外イベントに参加してきました
うさぎ同伴は無しのスタッフの方々と飼い主さんたちのみの集まりでした

皆でバーベキューやゲームなどやりながら楽しく一日を過ごさせてもらいました
賞品などもいただき実益にもなりましたし^^

それより何より、他の飼い主さんたちとお話できて「今度集まりましょう」などと
お近づきになれたことが一番の収穫かもしれません

デジタル家電やパソコン関係などにもそれなりに詳しいと思うので、もし何か相談事が
ありましたらお気軽にどうぞ^^
今一番詳しいのは40型以上の地デジTVかも

さて今日のお写真といきますか

カラメルちゃんはなでなですると気持ちよさそうに目を細めて、しまいには閉じちゃいます
ん〜〜可愛い

あんこちゃんは、珍しくおっさんに見えないな(笑)