これいいわぁ

今日はお休みだったので午後からナンバまで出てました
ちょうどコンタクトも切れていたのでそれの購入と
ナンバParksにあるペットショップ「ピーツー」を覗いてきました
そこには以前から見たかった「うさぎの森」出身のチンチラカラーの
ホーランドロップが居るからです

実際に見るとやはり上品で綺麗でしたねぇ、チンチラ
まだまだ見ていないカラーがあるのでもっといろいろまわりたいもんです
その後コンタクトを仕入れて、もう一つの目的を果たすために某店に足を運びました
その目的物がこれです

まあレンズの細かいところを語っても興味ない人にはさっぱりだろうから
あえて省きますが、9000円を切るレンズなのに非常に面白い写真が撮れます
いやぁコストパフォーマンスいいなぁこれ

そのあとちょこちょこ見てまわって家路についたわけですが、帰ってみると
しらたまがま・た・牧草咥えて走り回ってました

また偽妊娠ですか・・・
これは今巣作り用の毛をあちこちから抜いているところです、はい
たまよ、落ち着けって^^;;