お得な日

今日は会社行事の後、奥様と合流して例によって「うさぎのミルキー」さんにお邪魔しました
少し前から計画していた贈り物をお渡しするためと、第一水曜牧草3割引の日(1人3つまで)なので
がっつり我が子の食料を調達するためです

ちょうど昨日私の誕生日だったんですが、ケーキにありつけなかったので、買っていって皆で食べようと
思ったのですが、流石に地元じゃあないのでうまくお店が見つからず、代わりに小腹がすいたこともあり
揚げ物屋さんでその場で揚げてもらったコロッケを持参しました

着くと他の常連さんがいらしてて、すでにお茶会の様相だった(笑)ので丁度いいわと出していただいた
コーヒーやお菓子とともにコロッケを皆で堪能しつつ、うさぎ談義に
その折に用意していた贈り物をミルキーのおばちゃんに贈呈
ちょうど折りもよく今月誕生日だそうで実にタイムリーでした
お贈りしたのは先日紹介したペットブラシ「フーリー」です
これからに少しでもお役に立てればいいなぁと思う次第です

さらにその後別の常連さんがお二人合流して、結局閉店時間を1時間以上過ぎてからおひらき
毎度お邪魔しました^^;;

最後にちゃんと牧草を奥さんと二人なので6個(6kg)を購入し帰宅しました
ちなみにこれがその牧草

これを3割引きだと儲け殆どないだろうなぁ
質もいいし大助かりです
ありがたやありがたや