あっとほ〜む

今日もまた「うさぎのミルキー」さんにお邪魔してきました
いつもと違うのは、先日リアルでお会いしたマイミクさんと一緒だったということです
その方はうさぎを飼うに当たっていろいろ悩むところがおありで
それらを解消する一環として、またうさぎとの出会いもあればということで
ご一緒しました
お供はうちのカラメルちゃんです
着くなり早々おばちゃんがあたたかく迎えてくださり、すぐうちの子のお世話をしてくださいました

その後は常連さんを含め代わる代わるお客さんが大挙。商売繁盛で常連としてもうれしい限りです
マイミクさんはというと今回入ったブラックカラーの女の子にぞっこんなようでずっと見ておられました

お店自体はもうお客さんたちの笑顔とうさぎたちの愛嬌あるしぐさや行動に終始和みっぱなしで
あちこちで撮影会になってましたな〜

結局そのまま閉店時間後も居続け、大した買物もせずお世話かけっぱなしでお店を後にしました
マイミクさんは最後まで悩んでおられましたが、もう少し考えるためにお迎えなどはまだせずに
そのまま一緒に帰りました

少しでもお役に立てたのなら良かったんですけどね