すっかり

今日は午前中に免許の更新に、午後からは牧草がそろそろ底をつきそうだったので
おなじみ「うさぎのミルキー」さんにお邪魔してきました
いつもお世話になりっぱなし&長居し放題なので、近所にオープンしたお店のチーズケーキの
手土産つきです
いつものようにあたたかく迎えていただき、コーヒーやらお茶をいただきつつ、うさぎを眺めつつ
お茶してました
閉店間際あたりに一人の学生らしきお兄ちゃんが入ってこられて、うさぎを探しておられました
離してみるとわざわざ神戸から電車で来られたとのこと。ミルキーは東大阪なので結構な距離です
うさぎを飼いたいけど、今回が初めてということでお店の人とともに、うさ達を紹介しながら
こんな風に懐きますよ〜とか経験談を交えてお話しました
幸い体もしっかりしたチェスナットカラーのホーランドロップをお迎えされることに決まりました
優しそうな方だったので、うさぎ仲間が増えると嬉しいなぁとかしみじみ思いましたねぇ

てなわけで今日はうちの子らのネタが特にないのですが、写真なしも寂しいので過去の一枚をアップ
しときますかね〜