さてその後

題名の如くその後です
とりあえずは大きな変化はなく継続中ですが、しらたまの行動はいつもと違い
神経質な感じでそわそわしてます
あと異様になでられたがって、「ぶうぶう」とか「キューキュー」とかを
連発してました。普段はこんなことないんですけどねぇ

午前中はちょっと野暮用ででかけてました。ただ、大事ではあるのでそのうちこの事も
報告できればと思います
午後からはしらたまの相談と、もう一件の用事で「うさぎのミルキー」さんにお邪魔しました
そこでいろいろ話をしたところ「擬似出産」の可能性が高いようです
時期的にちょっと早いんじゃないかなということです
もうしばらく様子をみようと思います


さて、もう一件の用事ですがそれはこれです!!

先週の内緒はこの子のお迎えです!!
あのときに予約してましたっ
昔飼ってきた犬が歴代白だっただけに白い子が欲しくてまってました!!

てなわけで新家族「みぞれ」ちゃん(命名 奥様)です
ん〜〜〜、かわいい(*^^*)
これでとうとう10羽目、あっはっは
もうこれで新人は採用しないと奥さんと合意しているので
本当に子供が生まれない限りはここまでですな