まままま、まぢで!?

今日、いつものように帰宅して早速皆をなでなでしながら
ペレットや牧草をあげてたんですが、しらたまに牧草を与えた途端

このように、鼻先も霞む勢いで咥えられるだけの牧草を咥えて
ケージ内を走り回るのです

それを見た途端、ひとつの考えがよぎりました
「まままままま、まさか、出産!?」
すると巣箱を入れてやらないといかんのですが適当なのがない
慌てて買いに走って、写真に写ってる巣箱を入れてやると
即行でそこに牧草を運び始めます。それはもうすごい勢いでした

基本、オスメスを合わせたりはしなかったんですが
サークルの網を無理やり押しのけて、しらたまと
ココアが一緒になってたことがあったのです
心当たりとしてはそのときしかないんやけどなぁ

交配はよく考えて、もう少し体ができてからにしようと
思ってたので、今はただ、本当に出産であれば
母子ともに健康であってほしいと願うだけです、はい