うさぎ談義

今日はまず日本橋で一品ゲット
それが、これだ

富士通ゼネラルから発売された、プラズマイオン加湿脱臭機です
さてこれから使用してみて、どんな風に変わるか楽しみです

その後、うさぎ星さんにお邪魔してフレンチロップイヤーという
大型のうさぎと写真を撮らせていただきました

そしてその足でいつものうさぎのミルキーさんにお邪魔すると
ベビーが9羽入ったところだけあって大盛況でした

お店の人に混じって私らや他の常連さんがお邪魔してて、その目の前で
どの子にするか迷っておられたので、常連さんとともに
いろいろ自分達の経験や自分らの子等のことをお話していました

新しい子の大半がお迎え先が決まったんやないかなぁ
で、その子達がこれです

ん〜〜、皆可愛いね〜〜〜

結局常連が数人、閉店時間を過ぎても居座り続けてました
いつもすみません、おばちゃん(^^;;