看板娘’s!?

今日も「うさぎのミルキー」さんにお邪魔してきました
買物も少しあったんですが、あそこのお店の雰囲気がお気に入りなのと
いろいろうさぎ談義に花が咲くので楽しいんだな
で、今日はうちの懐っこいコンビ「カラメル」「しらたま」を連れて行ったんです

入るとミルキーのおばちゃんが「今日はどの子を連れてきてくれたん〜〜?」
と笑顔で迎えてくださいました
そのまま体重計測、爪切りなどしていただくとおばちゃんはお店のうさぎのケージ郡を見て、
「狭いけどここらへんやったら空いてるよ〜」
と言ってうちの子らをケージに移してくださいました


向かって左側がうちのしらたまで、お隣がお店のブラックオターカラーのネザーランドドワーフ
です。何気に値札が付いてたり(笑)
ちなみにこの下にカラメルがいます

しばらく後に別の常連さんがうさぎを連れて来られて、伸びた歯を切るところを見せてもらいました
見たことなかったのでいい経験でした
今日もいい一日でしたな、うん