うわぁ最後はこれかい

今ドラマ「IRIS」を奥さんと見終わった」んですが
あのラストはどうなんだろうねぇ、というのが私ら二人の感想でした
個人的に実に久しぶりに見続けたドラマだっただけにちょっと残念


さて今日はまず、故障したiphone3GSを修理に行ってきました
しばらく預けて後で取りに行くつもりだったんですが、
「完全に分解しますんで15分ほどください」とおっしゃったので
それなら待とうとお任せしつつ、分解の様子を眺めてましたが
いやぁ見事な手際であっさり分解されましたねぇ
とりあえず怪しいとこをサクッと交換して組み立て、充電、通話テストを
して終了。もし3ヶ月以内に同じとこが壊れたら無償で交換して下さるそうです
充電の間、iphone4を触らせていただきました
形が変わったので重いというよりどっしりした感じがありますね
あと反応がえらくスムーズになりましたな。さくさく動きます
いい感じでしたねぇ


次は以前にも書いたうさぎ専門店「うさぎのミルキー」さんにお邪魔してきました
先週の名古屋遠征前にお休みのところ立ち寄って(単に奥さんが忘れたカードを引き取りに
寄ったって話もありますが)、今から見に行ってきますとお話してたので、
まだお見せしていないうちの子3羽を連れて行ってきました。
何故今日かというと、第一水曜は牧草3割引セール日だからですっ!!
都合2時間は居させていただいたでしょうか
ひたすらにうさぎ談義をしてましたねぇ。ためになるお話や、笑えるお話、しんみりしたお話など
いろいろ話せていい時間でした
本当に私ら二人にとってこの店は落ち着ける空間です
いつか手土産もっていこう